薮くん'Birthday | Hey!Say!JUMP~やまちね~激愛blog inアメーバ

Hey!Say!JUMP~やまちね~激愛blog inアメーバ

Hey!Say!JUMP好きな変人のブログですww

今日は、薮宏太くんのお誕生日です!!

26歳ですかね!?

最年長でもまだ26歳ですよ…
どんだけ若いんだHey!Say!JUMP(笑)



Jr.の頃から、エリートだった薮くん。
Ya-Ya-yahではメインボーカルを努めた薮くん。
途中加入してきた八乙女くんとシンメになり、
2とも、2007年にHey!Say!JUMPとしてデビュー。
Jr.の頃は、センターポジションにいたが、
デビューしてからはセンターを譲り、
光くんとともに、後ろからメンバーを見守る薮くん。
最年長だから、凄く責任があったと思う。きっと、これからも。
時にはメンバーを叱り、誉めたり、相談に乗ったり。
でも、最年長の薮くんの雰囲気が柔らかいから、
JUMPの雰囲気も柔らかく、仲の良いグループなんだと思います。
これからも、JUMPを宜しくお願いします。

薮くんの仏様のような笑顔が大好きです。
生まれてきてくれてありがとうドキドキ



ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

HappyBirthday、宏太!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー