ただいマンゴー | Hey!Say!JUMP~やまちね~激愛blog inアメーバ

Hey!Say!JUMP~やまちね~激愛blog inアメーバ

Hey!Say!JUMP好きな変人のブログですww

ただいま!
お帰リンゴーwww


久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございませんガーン

留守中の間もブログ訪問していただきありがとうございますLOVE


まあ、また更新遅れてしまいそうなんですけれどもあせる
今月、来月やることがたくさんでかお





ブログ更新してない間もヲタ活動はまあまあ充実しておりました(°∀°)b


最近、テレビ出演情報を追っていくと、裕翔くんだらけキャハハ
幸せなことです泣
編集が追い付けていませんしょぼんしょぼんしょぼん


カウコン行きたかったなーガクリ

レポを見るかぎり、やまちねのイチャイチャが凄かったとかきゃー

顎くいとか(〃∇〃):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

鼻血レベルですよ←



ピングレみたいなー
ジャニショもいきたいなー




あっ、バレリーノ面白かった(≧▽≦)
是非連ドラ化してほしいですp(^-^)q