朝3時台にてんびん座で太陽と月が重なりました。新月です。

新しい恋やロマンスにフォーカスが行きそうです。金星と木星が”Start your love”と耳元でささやいています。まっすぐな気持ちで心に浮かんだことを形にすることを決めるとよい日だと思います。

新月はSet intention (意思を決めて行動始める)ときでもあります。

 

人と人がコネクトすることがより楽しくなるこれからの数週間、恋愛作戦をしっかり立てて行動に移すのは実り多そうです。

西洋占星術を使った恋愛作戦は、いつ行動に出るとよいか、どんなアプローチをすればよいなどを教えてくれます。

 

今日は飯田橋東京大神宮参道沿い 占い処すずらんでお昼から7時まで鑑定しています。

秋の恋愛相談にいらっしゃいませんか?

きれいになるためのビューティーアドバイスを盛り込んだ鑑定も楽しいですよ。

 

もちろん恋愛以外のご相談も承っています。

お詣りついでにいらしてください。

 

New Moon in Libra!This is about harmony. Libra loves relationships of all kind.

Love is focused now and this is the best time to set your intensions for love, 

harmony and balance.  

Libra is so romantic. Venus in harmonious aspect with Jupiter is so 

expansive in positive ways. Graceful energy is up in the air.  

 

Enjoy your day and be with loved ones!