うっかりミスをしやすいボイドタイムが
夜8時
までの日です。
備えあれば憂いなしのように、気をつけていれば大ぽかをしないですむことがたくさんあります。例えば歩きスマホをしなければ、人にぶつからないとか。買い物リストを持って出れば、買い忘れを防げるとか。
そんな感じでとらえるとボイドタイムは怖いものではないと思います。二日半に一度起こることですから、あまり神経質になることはないけれど、知っていてそんはない、そんな感じでよいと思います。
備えあれば憂いなしという気持ちで西洋占星術を使うのが実用的で依存ぽくならないと思います。
 
今日のキーワードは、自分の価値観とか、自分の気持ちを優先してあげることです。
太陽とカイロンが180度。金星と土星が90度でガチンコ。そしてボイドタイム。落ち着いて自分の中に湧いてくる感じを大事にするといいかも、です。
 
Sky is a bit conflict today but not on a serious level.  We may feel we want to go within which is a good thing to do while moon is in void until around p.m..  You may ponder on your value system  and to seek your own truth with Venus oppose Saturn aspect in the sky today.   Healing occurs when you allow yourself today.  
 
Have a good one!