お昼前にふたご座にいる月がボイドタイムです。

午後2時前にはかに座に行くので、短い時間ぼーっとするか、うっかりしてしまうかも、です。

お昼にボイドのとき、うっかりご飯を食べ忘れて夕方お腹が空きすぎてやっと気がつくとか、週刊的にやっておいたはずだと思いこんでいたけど、忘れてできてなかったことなんかが起こりやすいです。

 

なんでも大げさに拡大する木星がイマジネーションの海王星とガチンコヒットなので、気持ちがうろうろしやすい可能性があります。

 

2時過ぎからは感情が気持ちのメインフォーカスになるので、心の欲求を聞いてあげると過ごしやすいと思います。サードクオーター(下弦の月)なので、自分の心に注目すると、29日の新月までにアジャストしたいことがわかると思います。

 

今日も東京大神宮参道沿い。占いどころすずらんに午後7時まで鑑定しています。

明日は秋分の日だから、秋から冬にかけての運勢を調べたり

恋愛、お仕事など、気になることについて何でもお話しをうかがっています。

お参りがてらいらっしゃいませんか?