届いた。マットレス。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

先日注文したマットレス。

もう届いた。




これ。




3つ折りのダブルサイズで、
大きいし、重いかと思いきや、
片手でフワっと持ち上がる軽さ。



5cmくらいで、
そんなに厚くもなく、
薄いけど、カバーもちゃんと付いてた。

マットレスの上に乗せ、
敷パッドを敷いて
ニトリの伸びるシーツをかぶせた。



ニトリのデコなんちゃらのシーツがとても良かったので、
買い足した。



シーツの上に、
ふわふわの敷布団を乗せたけど、
注文したカバーのサイズを間違えていた事に気づいた・・・・・。

そして、
1番嫌いな家事の布団カバーをつける作業・・・・・。

敷布団のカバーが届いてからまとめてやろうかな・・・・・。
嫌いすぎる。

で、
この購入したマットレス。
真ん中だけ硬くて、めっちゃ良い。
腰が楽だし、
(ニトリではないけど)
お値段以上。

母に追加購入する予定。