焼き鳥。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

昨日は、

早い時間の予約はストップになっていた程

お店がいっぱいで、

かなり前から決まっていた同伴の為

無理を言ってお部屋を開けてもらった。


で、

焼き鳥同伴。




この豚バラ紫蘇巻きがめっちゃ美味しかった。
次行ったら、
こればっかり頼もうと思った。


お料理はどれもめっちゃ美味しかった。

けど、

常連さんばかりのお店なのか、

若い大将の無愛想さがウリなのか?

何度か行ったら

また感じが変わるのかな?笑


ただ、本当に美味しかったし

ショーケースに指紋1つない程の綺麗さで、

さらにめっちゃ安かったらしいので

また行ってみようと思った。


お店は終始満席で、

入れるかな?と思っていた

遅めの予約のお客様も

タイミング良くもう2組無事呼べて、

昨日は、

しっかり仕事した気がする。


今のお店、

働きやすいとみんな言うのが良く分かる。

華やかで忙しくて、

綺麗で、

店がまとっている雰囲気がハッピーなのが心地良い。


水商売は、華やかじゃないとな。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

いろはに千鳥見すぎて、

調味料熱が再燃している。