美しく去りたい。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

新しいお店も決まって、

後は、入っている予約をこなして、

今のお店を辞めるだけ。


綺麗に辞めるに越したことはないし、

私は、

どんなに嫌な感じで去った人の事でも

悪く言う事はない。

(1週間くらいは、「ほんまありえへん!!!」とか発狂して言ってるけど。笑)


ただ

みんな私みたいに喉元過ぎれば

みたいな人ではないし、

知らない所でめっちゃ悪く言われるやろなー・・・・・。

みたいな時もある。


まあ、今回は言われるやろな。笑


でも、

少しでも後腐れなく、

一刻も早く辞めたい。


ので、

便箋買ってきた。




色々思う事はあるけど、

どう書くべきか・・・・・。




考え中。


だから蕁麻疹出るんやろな。笑