今言う?。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

今日は大雨なので、

朝から美容室へ行き、

4時間かけてカラーとトリートメントをして、

ついでにセットもしてもらい

(昼に見るには、

痺れるくらいの夜会巻き。)


雨やし、早めに来店予約も取って

コートにスチームをかけて、

何着るか決めた所で、





「すいません。今日急遽お店休みにします。」


やって!!!


休みになるのは大いに構わないけど、

今言う?

クラブで従業員やと、

当欠で鬼罰金やで。笑


色々言いたい事も思う事もあるし

次が決まったら店移りたいけど、

年齢の壁がなぁ・・・・・。


かと言って、

また自分で経営する気力と体力はない。


とりあえず

今日の予約は、太かった・・・・・。