先日の服。ニット。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

先日、
同伴で「あまり派手な感じで来られると・・・・・」
みたいな事を言われたので、
めっちゃ普通っぽい服で
出勤した。


ノースリーブのニットに、
ツイードのスカート。

・ニット         VERSACE
・スカート     DOLCE&GABBANA
・コート         DOLCE&GABBANA
・バッグ         CHANEL
       


ツイードのコート。

お客様のナルシスト具合と、
査定されながらの食事で、
同伴中からめっちゃムカついていたけど、
ムカつきすぎて、
その日、
朝8時まで飲んで、
そこで、
偶然懐かしい知り合いにも会って、
少し心が穏やかになった。

次の日、声を失うくらいの
2日酔いではなく酒残り。

己に値打ちつけている人に限って
実際たいした事ない。
30年ホステスやってると本当にそう思う。

「僕とキミは合うのかな?」

合う訳がない。笑
合わせる気もないわ。

って感じ。
次の日は、ヘロヘロだったけど、
めっちゃ楽しかったなぁ。