昨日の服。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

雨だったので、

楽なワンピースにした。





RED VALENTINOの刺繍のワンピース。

コートは、DOLCE&GABBANAのノーカラー。
昔の写真だけど、
これ。


バッグもこれと同じCHANEL。

バッグの中身移すのめんどくさくて、
ずっとこれ。笑

今日は違うバッグにしようかな。

昨日は、北新地の時のお客様と14年ぶり(?)くらいに会えて、
めっちゃ嬉しかった。

予告なしの14年ぶりの登場は、
もう王子様やん。笑

楽しかった。
ありがとうございました。