24年前の今日。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

24年前の今日。

1月17日。


23歳の私は、路面店のラウンジをオープンし、

オーナーママになった。


この時のお店、

内装も外観もほぼ変わらず

今もあった。


15坪くらいの狭いお店だったけど、

路面店の1階っていう立地が良くて決めた。


アルバムとか、
まだ引っ越しのまま段ボールに入っているので、
古いブログから引っ張ってきた写真。

昔の写真すぎて画像粗い。





輸入の重いドア入れて、
ソファーの張り替えまでお金が回らなかった。笑



浅井健一の絵。

1枚は、サインを入れて貰った。



休みのたびに、店の掃除していた
若かりし頃の私。
まだ鼻の骨が折れる前。

懐かしいな。

2000年の
この日をオープンに選んだのは、
兵庫県民が忘れてはいけない日だから。

世の中がミレニアム!って騒いでいた時、
私はオープン前の店で
内装を手伝っていたなぁ。


年月経つの早すぎる。