追記。誹謗の中のKING of K-POP。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

日本の過熱したマスコミの報道や

匿名での誹謗中傷もえげつないけど、

韓国のそれは、

何人も命を経っても一向に改善しない。


その中で、

G-DRAGON

クォン ジヨンは、いつもその中心にいるような気がする。


シリアルキラーなのか?

そんな悪い事をしたのか?

ってくらい

昔から、フルボッコ。




Kポップに全く興味がなかった私が、

BIGBANGのツアーに連れて行かれ、

BIGBANG好きになった?って聞かれて、ジヨン1択かな?

って言った時、

別に、

顔がタイプとか言う訳ではなかったけど、

なんか儚い感じが魅力的な人だと感じた。


ピタカゲって楽曲がとても好きだけど、

子供か?ってくらい歌詞メンヘラで、

ジヨンだから許されるけど、

(実際、

じぃがピタカゲ並みのメンヘラを炸裂させた時は、

めんどくさいなぁ・・・・・と思ったし。笑)

ただその儚さや子供っぽさが彼の魅力だと思うし

それに強く惹かれた。


BIGBANGを知らなかったら、

そこに気づく事はなかっただろうし、

きっと、

派手な韓国のアーティストだなぁ・・・・・

とか思うくらいだったと思う。


日本の匿名サイトでも、

G-DRAGONを、

たいして知りもしないのに激しく中傷どころか罵倒している人がいるけど、

何かされたんか?って感じ。

知らないのに、わざわざトピックを開いてまで、

中傷コメントするのは何でなん?

って感じ。


数々の中傷で、鬱を繰り返している人に

知人でもない他人が、

どれ程言うねん。

とどめを刺したいのか?


G-DRAGONに限らず、

特定の個人を知りもせずに中傷するコメントは、

片っ端から

処罰できる法改正をしてほしい。



ネット記事も

せめて、

写真くらい笑ってる写真使ってくれ。






小さい子みたいな顔して笑うなぁ。





このMVのジヨンがめっちゃ好き。