買い物。バス収納。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

強力マグネットの

シンプルなタオルハンガーが欲しいと思っていたけど、

なかなか理想の物がなくて、

結局、

ちょっと割高だけど、

燕三条のステンレスの物を購入する事にした。




これ。



シンプル。
ただ、理想より小さいので、
届いて良かったら、
もう1つ購入する予定。




S字フックで、
桶類が吊るされる予定。
洗面器も、この収納方法になると思う。

今まで、
1つずつ
ネオジムフックにかけていたけど、
地震で、ガタガタぶつかっていたのが気になって、
お風呂の収納を変更する事に。

さらに、
洗濯物を干せる、強力な突っ張り棒を付ける予定だけど、
ステンレスで、浴室用の
見た目がスタイリッシュな突っ張り棒、
めっちゃ高い。

突っ張り棒やで?
ってくらい。

ただ、
お風呂の収納グッズとか、
一生にいくつも買い替えるような物ではないので、
妥協なく揃えたい。

手摺も取り付けたいし、
本当は浴室全面リフォームしたい。