先日の服。クリスマス。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

送迎有りで、

外に出て歩く事もない

食事と飲みだけの予定だったので、

買ったばかりのロシアンセーブルを着る事にした。


ドレスコード「赤を取り入れたファッション」の赤を強調。




アレクシア アドモアのベアドレス。

寒くないタイツみたいなのを履いたので、
ミニでも寒くもなく。



餃子みたいなクラッチ。

ドレスがシャンタンっぽい生地なので、
バッグは、
シルクサテンにした。



腕は、寒かった。

・ボレロ          ロシアンセーブル
・ドレス          アレクシア アドモア
・バッグ          CHANEL

靴は、エナメルのルブタン。
ストームの14cmヒール。

クリスマスプレゼントは、
欲しい物が特になかったので、
ベル・エポックのロゼを2本開けてもらった。
(ルブタン2足買った方が全然安かったと言われた。笑)

サロン飲みたいとか言わなかっただけ、
かわいらしいやろ。笑
(なんか、
小計や自分の売り上げにもならないと思うと、高いシャンパン飲んでもなんか空しい。職業病やろな。)

そして
しっかり2日酔いになりました。