果てしない塗装。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

枠はもうほぼ仕上がってる。


サッシ部分に上手く色がつかない。




白。
真っ白。



遠目だと、
もうこれで後は、コーキングで誤魔化したらええやん・・・・・。
って感じだけど、



薄い所が完璧に仕上がるまで、
縫っては乾かすエンドレスな作業。

浴室乾燥付けると、
塗料で気持ち悪くなるので、
寒い浴室でひたすら塗装。

腰痛いし脱落したい・・・・・。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


内窓も色々検討したけど、

このお風呂の窓は、

上のタブを引っ張って開くタイプなので、

内窓はとりあえず断念して、

カーテンを付ける事にした。

(地震あった時、窓が開いたら、

内窓に当たって割れるかもしれないらしい。)


とりあえず、

塗装が終わらないと何もできない。


何年かぶりに、スーパー銭湯行ったけど、

帰ってから

また塗装作業しているので、

無意味だった。