今年買った良かった物。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

引っ越しと2軒の内装以外

何にお金を使ったんだろう?

ってくらい

バッグも服も

今年は、何も購入していない。


その中で、

今年買って良かった物。



KISOの美容液。
めっちゃ安いので、
もったいぶらずに使えるし、
使用感も素晴らしい。


ベタベタせずに、
スッキリ、しっとり。

匂いもないし素晴らしい。
これは、今後ずっと使っていく。




ニトリのNフィットシーツ。



Nクールのタオルケットは、
タオル生地の側が薄くて、パイルが荒いので、
引っ掛かってイマイチだったけど、
このシーツは、
めっちゃ良かった。

洗濯してもすぐ乾くし、
弛むこともなく素晴らしい。
今後
ずっとこのシーツをリピ買いする。
これは本当に、
お値段以上やと思う。




購入品らしい買った物って、
これくらいかも?。

ベルクロにすれば良かったかな?と
思っているけど、
今までよりスニーカー履くようになった気がする。

私は、
足が薄くて細いので、
NIKEの方が合うらしい。
スニーカー屋の罠だと思っているけど、
見ないようにしていたけど、
そろそろ、
罠にかかってしまいそう。

今年は、欲しいバッグもないし
コートも結局買っていないし・・・・・。

クロコのCHANELが出てくるまで待つかな。