レアバッグ入荷のお知らせ。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

CHANELクロコのミニバッグを探してもらっている専門店から、

CHANELではない

レアバッグ入荷のお知らせが来た。笑


いや、

興味ねぇしって思って見たら、




高いし、倍率が凄すぎて
買えなかったVERSACEとFENDIのコラボ!

FENDIは、ファーと服は好きだけど、
バッグには全く興味がなかったのに、
このコラボのVERSACEから出たシリーズは、
めっちゃ欲しかった。

ピーカーブー?(FENDIだけじゃなくバッグの名前とか全然分からん)
色可愛いけど、興味ないなぁ・・・・・
って思っていた(今も思っている)
けど、



中、めっちゃ可愛い。

汚れるやろなー。
と思うけど、
中とか、誰にも見えんやん。
と思うけど、

めっちゃ可愛い。

このコラボのVERSACEの
ごってり派手なバッグなら買ってしまうかも。

欲しくなりそうなので、
LINE見ない事にした。
資金尽きてしまう。笑


 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

これ可愛い。

白になると何でもかわいいな。