懐かしい人からの電話。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

5年ぶりくらいかな?

昔働いていたお店のママから電話あった。

※ もう当時働いていたお店はなく

(元)ママは水商売はやめているし、

北新地にもいません。


結婚して、2児の母となったママ。

たわいもない話して、

近々、遊ぶ事になった。




写真映りが悪すぎる。笑


北新地で顔面BEST5に入る美人なのに・・・・・。




夜中3時前で、ベロベロでも、

この顔面の可愛さ。

(ママがタイのハーフなので、タイの衣装。)


この人が地方都市に来ると、圧倒的に目立つし、

沸くだろうなぁ。

北新地でも、みんなが振り返るくらいやったし。






酔ったら顔面が蒼白になる私と、

赤くなるママ。


で、

どれも写真映りめっちゃ悪い。笑


当時のママは、28才。


今年40歳やって。

月日があっというまに流れてる。


会えるの楽しみ。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

タイのお土産で必ずお願いする歯磨き。

これ、大好き。