今日の服。レセプション。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

昔お客様でもあった友達が経営している
某宝飾店のレセプションパーティーへ、
富豪になった同級生の友達と
行く事になった。

迎えに来てくれる友達は、
現在フェラーリ屋なので、彼の愛車もフェラーリ。
スポーツタイプの高級車、
車高低いし、腰痛いし
スカートがシワシワになるので、
嫌だなぁ。(免許もないのに、迎えに来てもらって文句言うなって感じやろ?笑)

で、

結局、ミニドレスを着る事にした。

コートは、これ。
茶系があまり好きではなく、
めったに選ばないベージュだったけど、
このベージュは似合うと言われて、
ベージュも着るようになった。



シンプル。(実際もうちょっと白っぽい色)



何の飾りもなくて、襟ぐりが詰まっていて好き。

中に着たのは、


左のシルクと、レースのミニドレス。



美しい。



DOLCE&GABBANAらしいレース。



ミンクのストールも持参。



バッグは、
シルクサテンのクラッチ。



何か
色がきちんと出ていないけど。

パッと見て
CHANELって分からないバッグ。

足元は、
黒タイツに、
エナメルのルブタンの13cmヒール。

・ドレス         DOLCE&GABBANA
・コート         DOLCE&GABBANA
・バッグ         CHANEL
・ストール     ミンク (ブランド不明)
・靴                  Christian Louboutin

時計見ても
私は、買えないけどな。笑
でも、
久しぶりのドレスアップ。
やりすぎ感が出ないように、
髪は、ラフなポニーテール。

昔なら夜会巻きにしていただろうけど、
ちょっとボサっと、
さらっとしているくらいが今の気分。