何となく貼っていたアフィリエイト。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

今日のアクセス数が凄い。

かつて犬ブログだった頃のアクセス数かと思った。

(犬ブログだった頃、1日2万とかだった事が何度もあってびっくりした。)


何でだろう?と思っていたら、アメトピになっているらしい。

(何日か前の、GUCCIのコートも

アメトピだったみたい。)


そういうの疎いんだよな。私。


アフィリエイト貼るのも、ずっと抵抗があったけど、

やった方がいいと言われて、

自分が使って良かった物とか、

欲しい物をメモ代わりに貼るようにした。


で、

可愛いなぁと思って貼った

GUCCIのブルゾンがめちゃくちゃ売れてる!!!




これ。


可愛いなぁ。

買おうかなーと思いながら、

貼ったやつ。

いいなー。

私も買おうかなー。


後、

サイズがなくて断念したGUCCIのトレンチコートを購入された方も。




これ、めちゃくちゃ安くなってるし、

理想的な形。

で、

中が可愛い。




上の方だけ裏地なのも、

皺になりにくく、手入れが楽で惹かれる。

今も、サイズ36があったら即買いたいと思っているコート。


GUCCI以外、CHANELとか他にも色々売れているみたい。




いいなーと思っていた
これも。
何色にしたんやろ?
実際使ってみた感じ知りたい。

まあまあ長い事アメブロしてるのに、

今まで、

報酬とか、ドットマネーとか気にして見た事もなかったから、

(今もあんまり分かっていない。)

ほとんどの報酬が期限切れで消えていたらしい。笑


よく分かっていなかったドットマネーは、

PayPayに替える事ができるらしいので、

これからは、少しは気にしようと思った。


ハリー・ウィンストンの大粒のダイヤモンドを買ってる方もいて、

本当に羨ましい。


アフィリエイト、

広告ばかりのブログにはしたくないと思っているので、

いつかまたやめるかもしれないけど。


今は、

自分が買った物や、

可愛いと思った物、

欲しい物の備忘録になってる。




 

 



 

 


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 

最近スニーカーを買おうかと思っているけど、

はまったら沼すぎて躊躇している。