#よく見るYOUTUBEチャンネル | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 YouTubeは、

基本寝る時垂れ流し。

いつもミックスリストにして、

起きたら終わってるけど、

半分も見ていなかったりする。


YouTube開始当初から登録している

かまいたち

EXIT

ミルクボーイ(今は更新されていない)

この3つは繰り返し何度も見ている。


佐久間のチャンネルや、

見取り図、アインシュタイン、

鬼越トマホークも見るけど、

作りが

何故か見ていて疲れる。


EXITは更新全然しなくなったし

初期が面白かったなぁ。

1番再生回数が多い動画の小堀の長男が

大人っぽくなっていて

今回のM-1出ていて胸熱だった。










かまいたちは、
企画より、ネタ動画。
ボケツッコミ逆になった時の濱家が棒すぎて草






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する