ヒールをはきたいお年頃。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

引っ越し準備をしていた時、

断捨離した大量のブランド衣料品を

セカストの宅配査定に出したけど、

10%プラスの恩恵があっても

納得できない査定の物は全て返送してもらって、

買い取ってもらったのは、

長財布やCHANELのコスチュームジュエリー数点。

(綺麗にクリーニングに出して保管していた服の数々が、シワシワのぐちゃぐちゃで雑に大きすぎるサイズの段ボールに詰められ戻ってきた。

もう宅配買い取りサービスは2度と使わないと思ったわ・・・・・。)


返送してもらった服や靴は、

ヤフオクで売れたり、

姪にあげたり。


で、

欲しい!と言われてあげた10cmヒールのパンプス。




これと、

ルブタンの大きいリボンが付いたパンプス。

小学校や、習い事以外、

ずっと履いているらしい。




めっちゃ高かったFIVEFOXのミンクのボレロも姪にあげた。

着て遊びに行きたいから

早く冬になって欲しいらしい。


ヒールが履きたい小学4年生。

お年頃やな。