買い物。ニトリ。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

以前、某大手通販サイトで購入した

ボックスシーツのサイズが合わず、

即断捨離し、

新しくNフィットシーツという

ボックスシーツを買ってみた。


ニトリ実店舗行った事ないから、

どんな感じなのか分からないまま

ニトリ公式サイトで購入。




ニトリ デコホーム(ホームデコ?)の物。

しっとりした薄手のマイクロファイバー素材とでもいうか、
桃の皮みたいな感じの生地。



小さめかと思ったけど、
しっかり伸びて弛む事もなく良かった。

涼しくなったので、
薄い羽毛布団を出そうと思っているけど、
家事は得意な私が
嫌いな家事No.1の布団カバーの取り付けが嫌すぎて、
1晩放置したまま。

今日はやろうか・・・・・。

布団カバー、何であんなに鬱陶しいんやろ。
バサっとやれば簡単やで!
とか言われるけど、
アイロンかけてビシッとしたカバーでやると、シワシワになるやん。
埃舞うし。

めんどくさいわー。