買い物。ZARA。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

店では黒ばかり着ていて、

黒服に

よく文句言われたけど、


最近、色物が着たい。

多分いつまでも暑いからや・・・・・。


で、





クロップドのトップスを購入。

後ろも前もざっくり開いた、
好きなタイプの形。

歳とると、年々派手になっていくっていうのは、
本当かもな・・・・・。

っていうか、
「しんどい」=疲れた
「対面(といめん)」=向かい側の席の人
「サラ」=新品
「行きしな」=行っている時

何より、「サシ飲み」って言う言い方以外何がある?レベル。

当たり前のように、「」の言葉を使っているけど、
関東では通じないらしい。

今の引っ越し先では、
ほとんど通じるけど、
言ったり言わなかったりらしい。

でも、
「田中さん」のアクセントの違いはめっちゃある。
こっちは、「マクド」は、マックやし。
誰もマクドって言ってない。

「ユニバ」も、ユ↑二バっていうか、
USJって言うてはった。

マクドの境界線どこやろ。