続、収納。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

工具の上の段には、

ここの家の家電の取説や、行政系の紙物(ゴミの冊子とか、市の冊子とか) 、

半分は、靴を収納した。




賃貸で使っていた無印のファイルボックスに、
DAISOの昔バズったキャスターを貼って
可動が楽な収納にした。



賃貸の時と同じ方法で、Dr.Martensのブーツを収納。



Dr.Martensのファイルボックスの右に、
ヒールのない靴やスニーカー、
和装用の草履をまとめた。



右のファイルボックスは、
行政書類をざっくりファイルに分類した物。
左は、取説をファイルに分類した物。

左端の黒のナイロンケースは、
シャンパン(アルマンド)の入っていた物で、
中身は、
梱包に必要なプチプチのシートや、
透明の梱包用のビニール袋等、
ヤフオクや、フリマアプリの時に使う物をまとめている。



下3段は、こんな感じで収納した。

4段目は、靴をドラマチックに収納する予定。

棚板に、水拭きできるシートを貼ったけど、
柄があるシートにしたせいで、
柄合わせが
糞面倒くさくて死んだ。笑

ドラマチック靴収納は、後日完成してから。












プラスチック用品は、なるべく半透明や、白い物は買わないようにしていく。


変色がエグい。