父 永眠。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

8月1日、10時10分。

覚えやすい日時に、

比較的穏やかに父が永眠した。


結局、

意識のある呼吸をしている父には会えなかったけど、

間に合った。


私くらいに痩せた父は、

驚く程美肌で、

痩せて目がくぼんでしまったからか、

細くて高いワシ鼻が際立って、

パッと見、外国人のようだった。


私の鼻は、父親似なんだな・・・・・。

折れる前の私の鼻より

父の鼻はもっと高いけど、

縦に細長い鼻の穴とかそっくりだなと思った。


昨日引っ越しが終わって、

今朝。


危篤と言われてから、

10日くらい。


間に合ったと言うのかな・・・・・。