圧縮の鬼。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

クッションや、枕、寝具が

1人暮らしとは思えない程多い。


枕だけで、10個以上。笑

ソファーやベッドで使っているうちにある枕は、

全て羽毛枕なので、

とにかく圧縮。

圧縮。

圧縮の鬼って感じ。







とりあえず使っている枕は、
キャリーバッグで手持ちで引っ越しするか・・・・・。

キッチン、日用品、
普段着の梱包は、ほぼ終わり。

後は、
コートやドレス類、靴、
アイロンや洗濯系の物、
シャンプーとか化粧品等と、
掃除機や高圧洗浄機を梱包したら、
梱包終了。
まだまだあるわ・・・・・。

区役所にも行かないとあかんし、
コーナン行って、
できる限りの現状回復補修もしないと・・・・・。
と、
考えるだけで、嫌になる。

捨てる物を買わない生活をしてきたので、
荷物は多い。
この引っ越し準備で捨てた物は、
ダブルベッド用のタオルケットと、
ボックスシーツくらい。

空気清浄機や炊飯器は、
近くに住む留学生にあげようと思っている。
洗濯機ももらってくれたらなぁ・・・・・。











掃除機は、結局dyson1択。

今うちにあるのは、コードがあるタイプと、

コードレスの2台。