朝食。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

南瓜とさつまいものミニ天丼。




頻繁に使わない物から、
少しずつ段ボールに詰めていく作業をしているけど、
暮らしながら
引っ越し準備をするのって意外と難しい。

そして、
本は本で・・・・・って箱に詰めてから、重すぎて持ち上がらない!!!
とか、
色々あったり、
前の引っ越しの時は、
引っ越ししてから買えばいいやって感じだったし、
過去同棲とかしていた時の、
解消の際の引っ越しは、
私は、基本2拠点だったので、
同棲部屋の家具等は、
相手にあげて服とかだけで、
そんな荷物多くなかったので、
こんな大がかりな引っ越し作業は初めてかも。

引っ越し業者はまだ決めていないし、
リフォームができてからなので、
日程も決まっていないけど、
少しずつ準備をしている。

引っ越し業者の段ボールは、
大きいので、
引っ越ししてからの自分の片付けのキャパを考えたら、
小さめの段ボールで、
細々詰めていく方が後が楽。


 

 



 

 



 

 



 

 

今日の器は、

ロイヤル コペンハーゲンのボウル。


白以外のボウルも欲しくなってきた。笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

このキャスターついた収納ケース良さそう。

こんな大きくなくていいねん・・・.・・。