ノーマルカメラ無加工でリモート。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

熱がある時、口呼吸になっているんだろうな。

喉が痛くなってきたので、

布のフィルターマスクを家でつける事にした。


家では、

髪の毛も鬱陶しいので、

編み込んで顔に触れないようにしている。

リトルミィが南の島に憧れてやさぐれた感じ。

(じぃの待ち受けは、ムーミンのミィだった。)


で、

その状態で、リモート診療で、

現状報告。

こういう時、

みんな多少なり化粧とかするのかな?


ノーマルカメラで、無加工 。

(そもそも普段からノーマルカメラしか使わないし、画像加工もトリミングくらいしかしない。)

眉ティントすらない高熱オバサンの

リモート診療中が、これ。




残酷な現実・・・・・。笑

みんな髪とか、顔とかきちんとしてんのかな?

熱で顔赤いし、体調の悪さと、
「はよ終われよ ほんましんどいねん」感が顔に出ているし、
クマもすごい。
50歳を数年後に控えたBBAの現実ってこんなもん。笑

スペックで言えば、
先週測定した肌年齢は21歳、
体力運動能力年齢は脅威の24歳だったけどな。(50メートル走のタイムはいまでも7秒台。)
多分、中身は若い。笑

45歳をすぎた頃から、髪の重さで肩が凝るし、
結んでいると、頭痛くて、
最近は、家にいる時は
いつも適当に編み込んでいる。

カラー行かないとめっちゃ色抜けてる事に気づいたわ。



2週間で1cmくらい髪伸びてる!
カラーは、月2回。
昨年白髪を6本見つけたけど、
ゴールドベージュ系のカラーは変えずにいる。
どれくらいから、白髪染めになるんやろ?

突然のリモートでめっちゃ実感したけど、
歳って勝手に取るんやなぁ・・・・・。
老けたわー。笑