収納の記録。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

多分年内に引っ越しするので、

今の収納の記録を残しておこうと思っている。


キッチンシンク下の収納。




収納は、
ケース等を買う時は、
基本、
すぐに捨てたりしないアクリル等しっかりした素材でシンプルで応用がきく物を使うようにしている。

詰め替えも、
プラスチックではなくガラスの物やステンレスの物を使い、
そのまま冷蔵したりもできるような形に。



プラスチック製品のようなチープ感もなく、
飽きる事もない。



無印のファイルボックスは、
半透明にして、
中身が分かりやすいようにしている。




この賃貸の狭いキッチン収納で、
よくこれだけの物を収めたなぁ・・・・・
と思う。

収納の記録、
これだけで、結構大変。
家中の収納の記録をしていこうと思っているけど、
先が思いやられるわ。