多分世界一細いスキニー。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

細すぎてごめん。

って感じの手足なので、

流行ろうがどうであろうが、

基本スキニーパンツ。

(他に選択肢があんまりないし、

合う物、サイズを見つけるのが大変だから。)


で、

愛用しているアドリアーノゴールドシュミットAGのデニムパンツ。


私が出会ったデニムパンツの中で、

世界一細いと思う。

洗濯後とか、マジで細い・・・・・。


全部で5本持っているAGのデニムの中で、

よく履いている2本を履き比べてみた。


「その足の形で、スキニー・・・・・。」

とかネットで言われた事あるけど、

XO脚の矯正はずっと続けているので、

黙れ!って感じ。笑


膝は普通に付くし、

どちらかと言うと、

X脚の方が手強い。

これが完全に矯正されたら、

足が3cmくらい長くなるんちゃう?笑


デニムは、これ。






デニムは、どちらも同じサイズ。

身長160cm
股下    78cm



洗濯直後のウォッシュのデニム。
膝下に生地がたまっているのは、
洗濯直後だから。
履いて1時間くらいで馴染む。笑

(X脚を目立たなくしたいので膝は付けていない。)



インディゴのデニム。
(膝下に生地がたまっているのは、
これも洗濯後だから。)
こっちの方が足が長く見えるけど、
太腿のX脚が目立つ。

足首の矯正もなかなか効果が出ない。
まあまあ痛いし。

でも完全に治っても、太股と脹ら脛の隙間が埋まる事は、ないんだって。

よく、
骨格ウェーブですか?って聞かれるけど、
ナチュラルらしいわ。
骨格とか全く興味ないし、知らんけど、
ネットで、人の写真見て
勝手な診断してくれてる人いて
私は、
鎖骨や肩、手の骨もゴツゴツしているし、
(余計なお世話。)
腰が高いので、
華奢ナチュラルらしい。

知らんがな。笑

他人の容姿ばかり見て、
細いだけで足曲がってるとか、
ガリガリで男受け悪そうとか、言ってる人
自分はどれ程なん?って思うわ。

で、
男受けって。笑
男受け悪い人が25年ホステスとかできる訳ないし
なんなら、
幼稚園から今までずっとモテ期やわ。笑

粗を埋める為にXO脚の矯正も、
生涯続けて行くし。笑

実際、
スキニー履いていて、
2、3人に、
X脚だねと言われた事はあるけど、(その内の2人は整体師。)
似合わないと言われた事は1度もない。

その
ネットで脚を絶賛されていた菜々緒も
ずっとまあまあなO脚だけど。

そんなこんなで、

世界一細いスキニーはこれからも履く。
好きな物着て何が悪いねん。
人の目ばかり気にして
あーだこーだ言ってる間に、
着たい物も着られなくなる年になるで。笑