今日の服。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

細すぎてごめん

って言っても怒られないくらいの特殊体型なので、

デニムやブーツも困るけど、

何よりブラウスのサイズを見つけるのは

至難。


子供服だと、丈と袖が足りないし、

小さいサイズのレディースだと

肩幅や袖繰り、脇詰めの直しフルコンボ。


BURBERRY のこのブラウスも直し代3万以上かかったけど、

気に入って何年も着ている。




シアーなので、下にベージュのインナーを着た。


前は、この手のブラウスには

総レースや張りのあるスカート等を合わせて小綺麗に着ていたけど、

今年は、

色落ちしたデニムで、ラフに着たい。




ベージュが強いピンクベージュ。



ベルベット素材のベルトに、

エナメルのバッグと靴。


BURBERRYの服は、

今はこれしかないけど、プローサムがあった頃は、

いくつか購入していた。


チェックを強調していないデザインのBURBERRYは好き。


・ブラウス        BURBERRY

・デニム            AG

・ベルト            LANVIN

・バッグ            CHANEL


・靴                   Christian Louboutin


出かけている時、

毎回思うけど、もういい加減に

すれ違った人に、「細っそ!ヤバっ  」

とか言うのやめようか?

もし私が

「太っ!ヤバっ!」って言ったらキレるやろ?

同じ事やで。


細くて困っている事もない、

健康面でも

何の問題もないし、

一切ムリも努力もせずに細いねん。

他人に迷惑かけてないし。


失礼だと分からんのかな?