1番うれしいプレゼント 。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

昔から、

お客様から物っていうか

プレゼントを貰うのがあまり好きではない。

お返しもお礼も、何回するねんってなるし、

違う意味の見返りを求めて来るお花畑も多いし・・・・・ 笑


で、

「クリスマスイヴに来てくれると思ってなかったから

何も用意してないし、なんか買いに行こうか?」


・・・・・


で、

「あ、欲しい物あるわ」

と、百貨店にもセレクトショップにも行かず、

迷わず買ってもらったプレゼント 笑




あるだけ下さい。

って言った時に限ってこれだけなんですって言われる率よ・・・・・ 笑


入るコンビニ間違えたわ 笑


これが1番嬉しいプレゼント。

私にもお客様の財布にも優しいし 笑


安く上がったので、

ついでにお小遣いもいただけた。