あり合わせ朝食。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

盛っただけ。




地味ねー 笑。

豚肉に茄子巻いて焼いてみたりしただけ。
ブラックペッパー多用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーレイ、めちゃくちゃ値上がりするみたい。

適当に揃えてまとめ買いしていたのが夢のよう。

 

 

 

 

 

 

すごい量で届くけど、

実がしっかりしていて美味しい。


 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

朝食は、

ほぼレンジのみで仕上げ。


バルミューダでいいやと思っていたけど、

石窯ドームが欲しくなり、

散々迷って

SHARPのオーブンレンジにしたけど使いやすくて正解だった。


最後まで候補にあった

ステンレスのバルミューダ、

店の人がやめた方がいいと言っていたけど、

店頭展示品の取っ手が外れたりしていて、

やめたけど、

今買うなら、象印を買ったかも。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手袋みたいに5本指のミトンが欲しい。