してへんわ。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

眉毛の形を少し変えた時の写真で、

「どうみても目頭切開してますね」

って言ってきた人がいた(笑)。


鼻が折れて、

原始的な治療(残ってる骨をハンマーでガンガン叩いて、なんとなく形にするだけの治療・・・・・。)をしただけで、

一切顔面工事はしていない。


そもそも目頭切開できる程、鼻と目に隙間ない(笑)。




何でも整形って言う風潮は何なん?

折れる前の鼻なら、
プロテーゼって言われるのかな?(笑)
仕事柄、
身近にサイボーグが山のようにいて、
不自然なサイボーグにまみれてきたのに、
困ってもないのに、自分の顔面課金しようとは思わんて。


1歳くらいから全く顔変わってないわ。
アホか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このギラギラのラメのやつと、

名前分からんけど、

色違いの程良いラメのやつ

めっちゃ良かった。