眉のみ。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

化粧するのも

めんどくさいので、

最近は、眉のみ。


目も腫れたまま、マスクやし。

ただ、

ノンカスタムのBBAにしては、

肌は本当に綺麗だと思う。




鼻折れて、高さもなくなったけど、やっぱり鼻が曲がってる
な・・・・・。

日焼け止めがわりのルースパウダー

のみ。


ゴシゴシ擦ろうが、

拭き取りしようが、

高い化粧品じゃなかろうが、

美肌は保てる。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水は、ほぼこれ。

メイクする時は、もうちょっとしっとりするリフトアップのやつ。


高校生の頃使っていたこれに戻して、

ホルモンバランスによるニキビが劇的に改善した。

 


 

 

 

顔も体もこれ。

と、AHA。


首から下は、お風呂から出る前に

メラノCCの化粧水を

浴びる程、塗りたくっている(笑)。


一式CHANELだった頃もあったけど。

今の方が圧倒的に調子がいい。