コスメバニティ上段。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

化粧品を入れている無印良品のバニティ。

もう何年使っているのか分からないくらい

長持ちしている。


洗い流してしまうコスメに、

拘りはないし、

コンビニの物だろうが、

ブランドの物であろうが何でもいい。


バニティの中を、トレーで3段にして、

1番上の段にウエットティッシュ等、

すぐ使うような物や、

頻繁に洗う物を入れている。





持ち歩く化粧ポーチが1番上。

ピンクのポーチには、
爪切りや、剃刀、ネイルツール。

ヤーマンの脱毛器は、
顔に使えるので、
生え際の産毛がうざくて買ったけど、
あんまり使っていない(笑)。
顔以外
他は、ほとんど毛に悩む事がないし。




ウエットティッシュは、
化粧する時以外でもすぐ使えるように、
ここに。

スポンジもあまり使う事ないけど、
洗いやすいように、
豆腐の入れものに(笑)。

豆腐の入れもの、あちこちで使いすぎてる。
めっちゃいいねん。

この下に、コスメを入れているけど、
かなり減らしたので、この中だけで収まる。
たくさんあっても、結局、同じのばかり使うし、
そんないらないって分かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん持っていた時は、

アクリルで見える収納にしていた事もあるけど、

指紋との戦いと共に

粉が落ちたり、埃が気になったり

掃除ばっかりしないといけなくて、

今の形状になった。


ディスプレー収納、可愛いけどな。