ブチ切れそう(笑)。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

穏やかな代表と、マネージャーには辞めると伝えていたけど、
辞めたい理由になった店長には
木曜日にサラッと
言うたら、

早々に出勤調整してきたわ(笑)。

入店以来
給料の3倍・・・・・と思って
売上してきたけど
この扱い。

それも窓口(笑)。

ほんまカスみたいな黒服
どんだけおるねん。

お客様の前で、口座ホステス
ディスって
それに会いにきてるお客様
怒ってんで(笑)。

安いキャバみたいにしたいなら
自分の店でやれや。

なめてんのか。

忙しい店が
どんどん暇になってきてんのは
お前のせいやで‼