どうしよう。。。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

2つに分けれるベッド・・・・・
ダブルなので、半分でもこのサイズ・・・↓
chibijerryさんのブログ-12-01-22_001.jpg

とりあえず、部屋の隅に立ててみたけど・・・・・

これを、2階に上げるのは、私には、絶対に無理。
男の人でも、2人以上いると思うけど・・・・・

こういう時に、1人者は・・・と思う。普段、結婚とか全然したいと思わないのに、誰かいたらなーと思った(笑)
背中に薬が塗れないときとか(笑)

あー・・・・・。ベッドルーム、完成させたい。。。誰か、引っ越し屋でバイトしてたとかいう人、いないかな。。。