秋だよー | チビジャムS日記

秋だよー

朝晩肌寒くなってきたねー。

もう、景色は秋。


ススキに、穂が実った田んぼに夕焼け。

ザ・田舎!

みたいな景色(*ˊ艸ˋ)

ココは、相変わらずカメラ目線してくれませんが、もう飼い主もカメラ目線期待しない事にしました(笑)


夏頃は、カルガモの雛だった子達が大きくなって、親と子供が分からない程大きくなってました。


金木犀も咲いてきました。

あっという間に散ってしまうのね(。´Д⊂)


柿も、枝が垂れ下がる程実ってきました。

柿が実る時期と、銀杏が実る時期はお散歩コースが変わります。

それは…柿は届かない場所は鳥の為に残してたり、食べきれなくて実ったまま放置して傷んだりしてるし…

銀杏も車がタイヤで潰した後は…

ฅ(( ᵒ̴̶̷᷄กᵒ̴̶̷᷅ )クチャイクチャイ

なので、お散歩コース変えてます。


なーんか、今日はゆ〜君の機嫌が悪い…

(´Д`)ハァ…

なんだかなぁ