咳 | チビジャムS日記

6月28日、今日は、ココちゃんの病院デー。

先週、急に咳をし始めて薬飲んでいます。

季節の変わり目は、体調崩しがちなココさん。

途中までブログ書いて放置してたわ(¯∇¯٥)


気づいたら、夏休み終わってしまったわ( ˊᵕˋ ;)💦

お姉は、お盆休み以外はお弁当持って毎日あったし、

ゆ〜君も午前中は、塾か部活があったし…お休みって感覚が無いまま終わったわー。

パパもお盆休みは無くて、通常通り仕事あったし…。

もう夏休みでも皆がそれぞれ忙しい年頃なのよねー。

なんかね、夏休みあけたらクラスに欠席者多いらしい…。

これだけコロナ流行ってるからねー(>_<)


我が家は今の所みんなコロナにかからず元気です٩(* ॑꒳ ॑৹ )و

でも、まわりに増えてきたわ。

お姉の学校はもうすぐ文化祭。

無事に終わるといいな…


お散歩ストライキ。

夕方は光る首輪とガードマンがするような反射板がついたベストもつけてお散歩。

田舎だから街灯少なくて危ないからね。

私が「ココ、どーするの?」って聞くまで意地でも目も合わせないココ🤣


「ココどーするの?」って聞くと、

٩(´꒳`*)۶ ³₃³₃タタタ!!

って来て…

ヾ(´•ω•`ヾ)だっこぉ♡

って、なります😓

少し抱っこすると満足するようで…、さっさと歩くようになります。

どれだけ歩いても疲れてストライキは無いんだけど、最初だけなんだよねー😓

んで、お姉が一緒にお散歩ついてくる時は、🐶のストライキの時にお姉が「ココちゃん抱っこしてあげるーラブ」って言うと

スクッと立ち上がって

Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

ってなります。

ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ❤Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

って、やり取りしてるからストライキなくなるんだけど、娘の失恋💔ぶりが気の毒なくらい酷くて…でも笑ってしまう🤣

9月1日が始業式。

今日から通常授業スタートしました。

2学期、とりあえず平和にスタートできました。