最近の出来事 | チビジャムS日記

最近の出来事


娘の卒業式は、3月3日でした。

公立高校の合格発表は3月18日でした。

無事、第一志望校に合格しました(*´꒳`*)


そんな中、最近ばあばが入院しました。

もーすぐ1週間経ちます。

呼吸がうまく出来なくて呼吸機つけてるらしい…。面会してないから、らしい…としか…。

ばあば、病院嫌いで、ずーっと行かなかったから肺炎みたいになっちゃったり、肺に水がたまってたり…。

コロナじゃなくて、心臓やら肺やら、なんだか色んなのが影響してるらしい…。


んで、我が家のゆ〜君は絶賛ひきこもり中。

ε=(・д・`*)ハァ…

学校に行かない。

塾に行かない。

ボーリングの習い事も、この前初めて休んだ。

あっ!習字だけは行ったわ。


学校のある日は、

友達が朝声掛けに来てくれてて…。

パート1の子と。

しばらく経って別の子でパート2.。

それでも行かない。

お友達に申し訳無い気持ちでいっぱいだわ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

この前、スクールカウンセラー初めて受けてきたの。

病院のカウンセリングは先生が変わってから微妙でさ…。

スクールカウンセラーで、『旦那が単身赴任で居ない中、ゆ〜君の不登校や反抗期が酷くなって、接し方が分からない。°(°´ᯅ`°)°。』って話して、先生は『うんうん。そっか〜』ってしばらく私の話をひたすら聞いてくれて、スクールカウンセラーだからスクールカウンセラーの先生から担任の先生にもゆ〜くんの事を話してくれて、その後ゆ〜君の表情が明るくなったんだ。

スクールカウンセラーの先生に話してスッキリしたー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


ココちゃんが、ゆ〜君にとって癒やしだし、

朝ゆ〜君を起こすのもココちゃんにお願いしてるのよ。ココちゃんなら怒らないから(*ˊ艸ˋ)

ココちゃん、これからも頼りにしてるよ〜