かたつむり | チビジャムS日記

かたつむり

最近お野菜もらう機会が多いです。
朝のココ散歩中に野菜を頂く事もしばしば…。
そして、玄関先に置いてってくれた野菜が入った袋を見たらカタツムリがついていました(*´꒳`*)
外の水栓に逃してあげたよー。

そいやあ、家の中にも以前カタツムリに似たのが居ました。

巨大カタツムリ(笑)

最近すっぱいミカンを食べるのが私の日課です。

残念ながら、畑の相性が悪く、じいじの畑でミカンは育たないのですが、私がすっぱいミカンが好きなのが周りに知られてきて、有り難い事に、この時期すっぱいミカンが集まってきます(*´꒳`*)

スーパーのミカンは甘くてテンション下がるのよ(>_<)

すっぱいミカンの季節大好きー(๑´>᎑<)~♡