今年のXmasケーキ!
今年はいちごタルトです
いつもクリームのゆるい私ですが・・・
今年はバッチリ!!
今のイチゴはまだ高くて・・・お店でケーキ買った方がよかったんじゃ・・・
なんて思いました
美味しくできました~
今年のXmasケーキ!
今年はいちごタルトです
いつもクリームのゆるい私ですが・・・
今年はバッチリ!!
今のイチゴはまだ高くて・・・お店でケーキ買った方がよかったんじゃ・・・
なんて思いました
美味しくできました~
こんばんは!
土曜日釣りに行ってきました
初めての投げ釣りです^^
狙いはキス!
ボウズかと思ってましたが・・・
なんと!なんと!
7匹も釣れちゃいました~~!!
でも1匹は海に落としちゃいました・°・(ノД`)・°
へへ~
狙い通りキス釣れました!
ドーーーーン!
一緒に行った人が釣ったのも頂いちゃいました♫
キスを開くのは初めてだったけど
ネットで開き方調べて開いてみました!
まぁまぁいい感じに開けたよ![]()
天ぷらにして揚げたてホクホクを食べました^^
画像はなぜか全部横向きで~す!
おひさしぶり!
しばらく仕事に追われる日々を過ごしていました
大人って大変ですね・・・
激務も終わり
体力も回復してきたところでお料理しました!
昨日は父の日だったので、何が食べたいか尋ねたところ・・・
「ナン!」
え・・・ナン・・・!!
意外な返答が返ってきましたw
しかし個人的にカレーな気分ではなかったのでw
ナンタコスを作りました♫
ナンも手作りだよ~^^
なかなか美味しくできました
せてはて話は変わり・・・
かーいーP友のらくだ氏から送って頂いたものの紹介です❤
熱海に行って、足柄でお土産を買ってくれた・・・
金太郎まんじゅう!
つぶあん苦手な私の為に、こしあんを探して買ってくれました!
続いてこちら・・・別の日に届きましたお土産です!
鎌倉名物の鳩サブレーと関東のお野菜「のらぼう」を使った焼き菓子
疲れた身体に甘いお菓子・・・癒されました
らくだちゃまありがとう