今年のXmasケーキ!


今年はいちごタルトですミニー



いつもクリームのゆるい私ですが・・・



今年はバッチリ!!



今のイチゴはまだ高くて・・・お店でケーキ買った方がよかったんじゃ・・・



なんて思いましたぼー



たまこのブログ


美味しくできました~ウッドストック




こんばんは!


土曜日釣りに行ってきました魚


初めての投げ釣りです^^


狙いはキス!


ボウズかと思ってましたが・・・


なんと!なんと!


7匹も釣れちゃいました~~!!


でも1匹は海に落としちゃいました・°・(ノД`)・°


へへ~スマイルくん


狙い通りキス釣れました!




ドーーーーン!




たまこのブログ



一緒に行った人が釣ったのも頂いちゃいました♫


キスを開くのは初めてだったけど


ネットで開き方調べて開いてみました!


まぁまぁいい感じに開けたよ音譜



たまこのブログ

キスと言えば天ぷらってことで


天ぷらにして揚げたてホクホクを食べました^^


おいしかったじょ~!


たまこのブログ


画像はなぜか全部横向きで~す!


おひさしぶり!


しばらく仕事に追われる日々を過ごしていましたため息


大人って大変ですね・・・


激務も終わり


体力も回復してきたところでお料理しました!


昨日は父の日だったので、何が食べたいか尋ねたところ・・・


「ナン!」


え・・・ナン・・・!!


意外な返答が返ってきましたw


しかし個人的にカレーな気分ではなかったのでw


ナンタコスを作りました♫


ナンも手作りだよ~^^



たまこのブログ

たまこのブログ

なかなか美味しくできましたsei



せてはて話は変わり・・・


かーいーP友のらくだ氏から送って頂いたものの紹介です❤


熱海に行って、足柄でお土産を買ってくれた・・・


金太郎まんじゅう!


つぶあん苦手な私の為に、こしあんを探して買ってくれました!


とっても気が利きますね!ふふ♪
たまこのブログ-2012051221270000.jpg たまこのブログ-2012051910570000.jpg



続いてこちら・・・別の日に届きましたお土産です!


鎌倉名物の鳩サブレーと関東のお野菜「のらぼう」を使った焼き菓子星


たまこのブログ-2012053018460000.jpg たまこのブログ-2012053022440000.jpg


疲れた身体に甘いお菓子・・・癒されましたにこ


らくだちゃまありがとうにこにこ


たまこのブログ