夕食を済ませ、地下鉄へ到着すると
発見しました!


チョ・ジョンソク氏です。赤薔薇
見つけると写真を撮りたくなってしまう私。




そして、トゥッスム遊園地駅へ移動しました。


次の目的は漢江の夜景です。


前回旅行した時に、急に夜の漢江が見たくなり、行き当たりばったりで歩いていたら見事に見れなかったので、今回は事前に調べて行きました。


何回か行っているヨイナル駅は真逆の方向なので、次の目的地に近い所はどこかないか調べていたら、この駅の近くが漢江なので、もしかしたら夜景が見れるかもと思い、行ってみることにしました。



韓国に来たら、漢江が見たくなるんですよね夜の街


トゥッスム遊園地駅3番出口を目指して進むと、建物に繋がっている所がありました。


近未来的な、長いトンネルのようです。
両側にはパネルが色々貼られていましたが見ていません(^^;




反対側からアパートが見えたのでカメラ
こういう景色を見ると、韓国に来たなと感じます。




長い通路を歩いていくと、見えました!



なかなかきれいだと思いませんか!?

写真ではわかりにくいですが、ソウルタワーも見えるんですキラキラ



場所的に、漢北側だからソウルタワーは見えないと思っていたんですが、ちゃんと見えましたチュー



トンネルみたいな所から見ていたんですが、下を見ると人が沢山いました!



テントが建っていたり、マットが敷かれたりして、みんなのんびりしていました。



こんな場所でチキンを食べながらボーッと過ごせたら幸せでしょうね音符




さっき通ったトンネルのような近未来な建物を、地上から撮りました。



この場所も漢江からの夜景を見たい方にはおすすめですグッ






夜景を見た後、次の目的地へ向かう為に地下鉄建大入口駅へ。



マウスラビットに到着しました。ねずみうさぎ



真っ白なこのお店の外観もいいですよねニコニコ



お店に入ると、お父さんがいらっしゃいましたハート




2階の席に座りました。

チョコタルトとアメリカーノを注文しました。



ケーキが甘くて美味しかったです爆笑 



私が座っている上を見上げると、こんな風になっていました。




お店の雰囲気がいいです。


お客さんも、みんなのんびり過ごしていましたコーヒー


しばらくして、お母さんらしき方が2階に上がってきてテーブルを拭いて回られてました。


お母さんと目が合って、アンニョンハセヨ~と言ったら。微笑んでくれました。爆笑



ケーキを食べ終わり、食器を返す時にお父さんがいらっしゃったので、
ごちそうさまでしたと言ったら

カムサハムニダ  アンニョンハセヨ

と言って下さいました。爆笑


23時までお店でのんびり過ごし、ホテルへ戻りました。


マウラビは、韓国旅行に行ったら必ず行きたいお店になっています爆笑



 ホテルへ着いて、シウミン出演の番組
「布団の外は危険」を見ました。


0時30分まで見ましたが、シウミンは出ませんでしたハートブレイク

来週から出演のようでした。笑い泣き

そのあとお風呂入り、テレビを見て寝ましたzzz 





2日目に続きます。