先週、入学式を迎えて今日から登校の次女:タニシ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

生憎の雨が心底憎いけど、長女:ちぼしの時も雨だったことを思い出す雨

 

そんなちぼしも、今日から5年生流れ星

近所の1年生を引き連れて、とっても頼りがいのあるお姉さんに成長しましたピンクハート

ちぼしがいてくれるから、いろいろ心配の尽きないタニシの初登校も安心して見守ることができるよウインクキラキラ

 

長女:ちぼしの新しいクラス、今のところ仲良しが1人もいなくてつまらないって・・・あせるあせる

次女:タニシは隣の男の子と仲良くなったようで、好きになっちゃったらしいデレデレラブラブ

楽しい新生活になりますように乙女のトキメキ

 

3日間給食がないので、お友達を招いて放課後もにぎやかに過ごしました音譜

お仕事しているお母さんたち、持ちつ持たれつ協力し合って早お帰りも乗り切りますグッ