4/5の入学式の後、在学生は9時下校のため長女:ちぼしはお友達宅へ流れ星

入学式が無事終わり、着替えてからみんなで合流してお花見&イースターエッグハントをしました桜

 

風が強くて疲れたけど、大いに盛り上がり楽しいひと時生ビールキラキラ

長女:ちぼしが2年生の時に知り合った仲間たち、このメンバーで遊ぶと親子で楽しい音譜

入学式でみかけた次女:タニシのクラスの親御さんは、ギャルっぽい方も多くジェネレーションギャップを感じた件・・・滝汗

けど、話してみたらきっといい人たちなんだろうとも思うニコニコ

こんな風に仲良くできる友人ができるかなおすましペガサス

 

今年は、いつもより長く桜が楽しめて良きですな乙女のトキメキ