昨日、次女:タニシの入学説明会がありましたsao☆sao☆

ランドセルはまだ届いてないけど、お道具箱やら文房具やら買わなきゃいけないしsei

パーソナルスペースがまったくない彼女のためにラックを作りましたぐぅ~。

 

ニトリのカラーボックスをつないで、上着もかけられるようにしてみたファイトファイト

慣れないDIYで朝から格闘して半日ぶっつぶれたけど、何とか出来上がって一安心ヤッター

一番下と真ん中に追加でケースを買って、マステで少しデコる予定sao☆sao☆sao☆

 

既製品で探していたけど、欲しいタイプは割高なもので・・・むむ

だいぶ安っぽくはなっちゃったけど、ミラクルフィットに仕上がりお値段も優しい手

ハンガーがかけられるのがこだわりのポイントsei

ねじ止めしたから、ある程度重い物をかけても落ちないはずイイネ

 

あちこちに物を散乱させて忘れ物が多い長女:ちぼしも、動線がひとつにつながったことで改善されるといいなカピバラ