セブン限定リップ | chibiiina's blog

chibiiina's blog

willful diary


お久しぶりの更新です!
先日発売された
パラドゥ スキンケアルージュ PK01 ピンク系
¥972
買ってみました♬


パッケージはあまり見ず
『限定』という事だけ知って購入しました!
買って、試し塗りした時の第1印象は


『うっす! そして硬めのテクスチャーだ!』
見た目のスティックカラーは
濃く見えるのですが
塗って時は薄め。
…パッケージにしっかり薄づきとの記載がありました!

試し塗りした感じは
下の写真のよう。
ちなみに この写真は7度塗りぐらいしています!


唇にのせると
うっすら色づき健康的な色になります!
そして
唇をムマムマ?した時の感じは
DHCの薬用リップクリームのような
超しっとり感に似た感じがします。

スキンケアルージュという名の通り
潤いは、薬局で売っている薬用カラーリップと比べると、とってもしっとりします♬

なので唇が傷んでいるけども
リップメイクする必要がある日にもってこい!
表現が古い?w

そんな商品です!

色は2色展開でしたが…
イエベな私には似合わない青?紫?ピンク系でしたので、ベーシックなカラーの方に。


オフィスメイクに最適ですね♬
あとは… 合コン?顔合わせ?

下にティント仕込んだ後の
日常のリップ直しに良いかもしれません♡


初めて付けた時は…
正直、ほぼ1000円でこれはどうかな?
とか思ったのですが
何度か付けていくと、潤いが継続し
皮むけの心配がほぼほぼありません!

細身のホルムも持ち歩きに便利です♬


見つけた際はチェックしてみて下さい





では またっ!

chibiiina